クロスも洗面台も完成です。

2008年12月29日


27日から始まったクロス貼りの工事も終わり、電気と水道の最終工事。
洗面台もつきました。
水栓金具もついて、ほぼ完成状態の洗面台。
あと少し、タイル貼りのとき、マスキングした部分の塗装が残っています。

お風呂場と洗面台

お風呂は、なんとゴージャスな大理石調?
他の部屋とはアンバランスなのですが、展示品を利用したので、同価格で2ランクぐらいupしています。
「くつろげるお風呂」は、パパさんの希望でもありました。
贅沢にもテレビもついているので、これはこれですごく気に入ってます。
そして、一番のお気に入りのアングルは。。。
キッチンのカウンター脇から見える光景です。

右手にはタイルを埋め込んだ洗面台。
中央には、トイレの明り取りに壁に埋め込んだアンティークのステンドグラスが。
トイレの電気を点けると、さらにきれいに浮かび上がって、それをLDKから見ることができます。
左手には玄関。
赤いアンティークのドアと、壁には、アンティークの電気のスイッチが見えます。
廊下にあるスイッチ(玄関とトイレの電気のスイッチ)、つまり、玄関を入ってすぐ見える位置にあるスイッチは、アンティークのものにしました。
・憧れだったタイル貼りの洗面台。
・初めて買ったアンティークのステンドグラス。
・アンティークのドア。
・スイッチは長年探し買い集め、この日のために保管していました。
好きなものがいっぱい詰まっていて、それらをいっぺんに見ることができます。
あぁ。。。
たくさんの夢をかなえてくれた、業者さん、そして何より、パパさんに、大感謝です。


コメントをどうぞ